日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】5/9 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 


(7)Narrow Strafe Flick


(8)SYW (Smooth Your Wrist)


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)flickerrr



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

良くも悪くもありませんが、ここに来てトラッキング系シナリオでもスコア低迷の兆候が見られるようになってきました。

杞憂であれば良いのですが、いまいち振るわないなと感じることが多くなってきています。

流石にフリックエイムとトラッキングエイムの両方が不調になってしまうとかなりきびしいことになるので、なんとか抜け出したいところであります。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)flickerrr」です。

内容はフリック系シナリオで、いつもプレイしている「(4)F」とほとんど同じ内容のシナリオです。

Kovaakのアプデ後から「(4)F」をフリーモードでプレイしていると、おおよそ80秒経過でターゲットが打ち止めになってしまうエラー?が発生しています。

そこで同様のシナリオで代用が効くのではないかと思い、本シナリオをプレイしてみたところ、同じタイミングでターゲットが出現しなくなりました。

まだアプデから1週間ほどしか経っていない為、見切りをつけるのには時期尚早な気もします。

根本的な部分が変わったことによる影響であれば、個々のシナリオを調整する必要があるのかもしれませんが、それが叶わないとなれば、メニューに組み込むシナリオの選択を改めなくてはなりませんね。

もう少しゲーム自体の理解度を上げていく必要がありそうです。


本日はこの辺りで失礼します。