日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】5/10 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)SYW (Smooth Your Wrist)


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)Pasu medium reload



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

先日よりかはスコアは伸びましたが油断大敵です。

ラッキングエイムも調子の悪さが続いており、続くようであれば基礎からやり直したいと考えています。

挙動がおかしくなっていた「(6)NS3」が若干怪しい要素は残っているものの復活していました。

ここ数日のエイムの悪さはこのシナリオをプレイしできていなかったのが一因かもしれませんね……恐らく……。

実はApexの方でもエイムの調子が落ちてきているので、どう足掻こうと悪いものは悪いようです。

今は一日でも早く上向けるように精進して参ります。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Pasu medium reload」です。

内容は「(10)AFLS」と似た、ターゲットが自由な方向へ動き回るタイプのシナリオです。

本シナリオでは単発武器と連射武器を切り替えることができ、ターゲットのサイズや数も「(10)AFLS」とは異なっています。

ただし、周囲360°と上空のエイムトレーニングには「(10)AFLS」の方が良いので、どちらかが優れているというわけではありません。

どちらかと言えば、本シナリオの方が細かいマウスの動きを練習するのに適していると思います。


本日はこの辺りで失礼します。