日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】4/30 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)SYW (Smooth Your Wrist)


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)[N]CLS Click Robots


エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

良く出来ている方ですが、まだまだ安定させられるレベルではないですね。

ラッキングエイムに関しては「(9)CMD」と「(10)AFLS」のスコアが少しずつ伸びてきているので、伸びしろが感じられてモチベーションを維持できる好循環が生まれています。

フリックエイムも悪くなっているわけではないので、腐らずに続けて行きたいですね。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)[N]CLS Click Robots」です。

内容はインファイト想定のウィングマン練習用シナリオです。

自分自身は狭い範囲しか動けない為、実戦志向のシナリオとは言えませんが、インファイトの雰囲気は味わえる良いシナリオだと思います。

今回は胴体を狙わずにヘッドショットを意識して狙うようにしていましたが、それにしても散々なスコアになってしまいましたね。


本日はこの辺りで失礼します。