日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】1/7 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220107221607p:plain


(2)FlickHorz300ms

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220107221616p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220107221622p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220107221631p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220107221641p:plain


(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220107221646p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220107221654p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220107221702p:plain


(9)Close Mid AD LFS Dodge

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220107221714p:plain


(ex)Gridshot fixed

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220107221731p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアほどほどです。

残念なことに二日連続でスコアを維持することはできませんでした。

秘策も今回は導入せずにプレイしましたが、いまいちな結果だったので明日は秘策を試そうと思います。

 

フリック系シナリオは「(2)FH300」以外は普通~やや良さげなスコアです。

肝心の「(2)FH300」が底レベルで下げっているのが辛いところです。

下がった理由はいくつかありますが、他のシナリオを見てみるとそれほど下がっていなかったりするので、言い訳に過ぎないのかもしれません。

次回頑張りたいところです。

 

〆の「(9)CMD」は程よいスコアで満足しています。

このシナリオに関してはキーボード操作をある程度固めてから取り組んだ方が良いと思っているのですが、それをするには時間が足りず、勿体ないことをしているような気になります。

悪い癖がつかないように気を付けてプレイしていきたいです。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Gridshot fixed」です。

内容はフリック系シナリオで、ターゲットは動かない仕様のシンプルなシナリオです。

Steamにある別のエイムトレーニングソフトのエイムラボに似たようなシナリオがあったような気がしますが、他人の空似だと思います。

 

本シナリオは上下左右に大きく揺さぶられることが多く、大胆なマウス操作を練習するにはうってつけの内容になっています。

リスポーンする範囲が広い割にターゲットが大きいのでサクサクプレイでき、ストレスフリーなところが高得点です。

「(1)1w6tTE」のようにウォーミングアップに使っても良いかもしれませんね。


本日はこの辺りで失礼します。