日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】5/7 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3

 

(6)Narrow Strafe 3

 

(7)Narrow Strafe Flick


(8)SYW (Smooth Your Wrist)


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)Ascended Railgun Movement



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

個人的に及第点だと考えているラインには到達しています。

ただ、1つだけ目を剝くほどにスコアが高いシナリオがあります。

驚異的なAcu92.7%を達成した「(6)NS3」です。

これまでAcu80%強が上限だった素人が出せるスコアではありませんね!

勿論これには裏があり、不具合によって「(6)NS3」のターゲットがその場から移動しなくなり、棒立ちかその場ジャンプ、しゃがみしか出来なくなったから取れたスコアです。

元々、先のアップデート後にしゃがみ動作がうまく機能しておらず、地面に埋まる形で実行されていました。

それ自体はあまり影響がなかったので続けていたのですが、こうなってしまうとしばらくは他のシナリオをプレイした方が良いですね。

折角なので以前プレイしていた「NS」に戻ってみようと思います。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Ascended Railgun Movement」です。

内容は単発武器を使った「(5)v3」のようなシナリオです。

相違点はターゲットのサイズがやや小さくなり、移動が素早く小刻みになっているところです。

実戦で移動速度が速すぎたり、レレレが上手な方を相手にしているような感覚を味わえるシナリオになっており、個人的には良い練習になりました。


本日はこの辺りで失礼します。