日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】7/23 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)Thin Aiming Long Fixed Spawns


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)Valorant Reflex Flick bot map 700ms (beta)



エイムトレーニン

 

今回のスコアは優秀です。

安心感のある結果ですね。

懸念されていた「(ex)Valorant Reflex Flick bot map 700ms (beta)」も問題なかったようですし、先日のスコアは下振れ程度の感覚で良さそうです。

 

本日導入したモニターアームですが、エイムトレーニングでもわかるぐらいに見やすくなりました。

元々の画面との距離が離れすぎていたということもありますが、画面を知覚することで小さいターゲットもくっきり見えるので、低倍率のスコープで遠距離を狙う際には重宝しそうです。

ただ、近すぎることによって画面の端側が見づらい点(個人の視力の問題もありますが)は注意が必要かもしれません。

なんにせよゲーム以外の場面でも役に立つので良い買い物だったと思います。


本日はこの辺りで失礼します。