日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】2/4 AIMトレーニング

今回も先日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。

 

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210205170424p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210205170445p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210205170513p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210205170625p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210205170739p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210205170838p:plain

 

 

エイムトレーニン

 

「(6)TAIL」の安定感が欲しいところですね。

スコアの判断基準としてはAcu47~49.9%で可、Acu50%以上なら大満足といった具合でしょうか。

昔と比べるとスコアがかなり向上しているシナリオなので出来ればAcu60%の世界は覗いてみたいですね。

「(4)v3」はほぼ横這いなのでとりあえずは一安心です。

このシナリオではAcu75%を踏めたら良いなと思います。

今回のトレーニングで一番上振れていたのがこの「(5)NS」です。

最終スコアこそAcu66%でしたが、90秒ぐらいまではAcu68.3%を維持出来ていたのでとても良く仕上がっていましたね。

このシナリオでここまで上振れたことはなかったと思いますので、今後の伸びが期待できそうです。一度でも良いのでAcu70%に到達したいです。

 

apex

 

もうすんごい漁夫でわんわん泣いちゃった……(定型句)

昨日あんなこと書いておきながらあれなんですが、漁夫すごく速いですね。

そもそも漁夫ゲーという意識があったので強く感じることがなかったのですが、漁夫すごい。

残存部隊数が多い状態でのファイトはご法度だと言い切れるぐらい漁夫が速いので、大まかな周辺部隊数の管理と適正な場所なのかとか色々考えながらやらないとかなり厳しそうです。ただ全くファイトしないとなると元々ファイト力が皆無な我々のスキル向上が絶望的になるので、比較的遊んでいられる今の段階でしっかりと練習して実力をつけていかなくてはならないという問題もあります。

毎回プレイする度に射撃訓練所で撃ち合いの練習をしているので、その分も込みで少しずつではありますが上達していると思います。

個々人の一試合中に獲得するダメージ量も伸びてきているので今シーズンはかなり期待できそうです。

 

ロマサガRS

 

本日やっとスコップイベの交換品がほぼ終わりました。

最近寝る前になってログインしていないことに気が付いて、デイリーだけササっと終わらせているような状況です。

9万石溜まったのでそろそろ1つぐらいはガチャを引いていきたいところです。

ハーフアニバまではひと月1天井ぐらいになるのかな……??

 

今回はこの辺りで失礼します。