日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】2/3 AIMトレーニング

今回も先日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210204164435p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210204164637p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210204164657p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210204164712p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210204164728p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210204164747p:plain

 

 

エイムトレーニン

 

「(4)v3」のスコア維持は順調にできている様子ですね。

スコア的にはかなり良いところまできたような気がしますね!

ここ数日は長かったスランプから抜け出し、調子の良いスコアが連続していますが実戦ではいまだにクソエイムしています……。

先日、偏差撃ちがうまく出来ないという話をしていましたが、未だにそれに関しての改善案を出せずにいます。

ひとつ考えているものはあるのですが、それも実際にうまく機能するかどうかわかりません。

とりあえずはしばらく続けて見てなにか変わったことがあればそれについても触れていきたいと思います。

このままだとただkovaakがうまくなっただけになってしまうのでこれからが正念場です。

 

apex

 

珍しく新シーズン開幕からランクに殴り込みにいってきました。

今回はソロダイヤを目指すのではなく、だらだらと友人とプレイしていく方向で行こうと思います。(そもそもここ数シーズンソロでダイヤ入り出来ていないので……)

 

個人的に新キングスキャニオンは好きです。

というよりは元々そこまで嫌いではありませんでした。

狭くなってからのキングスキャニオンが嫌われている理由は、漁夫の速さでしょうか。

そうだとすれば、そもそもキルムーブが出来ないので極力ファイトを避けながら、キルポイントが安全に取れそうな場合に限ってファイトする方針なので漁夫にそこまでヘイトが向いていません。とは言え負けている時は大体漁夫られているので本当に漁夫に対してのヘイト値が低く、割り切っているだけなのかもしれません。

 

ちゃんと漁夫に向き合う為に、今回のシーズンでは漁夫に対しての警戒力・対応力を鍛えていきたいですね。

例えば、一応下りた時の周りの状況とそこから安置までの大体の移動経路などは想定して動くようにしているのですが、ファイトを仕掛けるタイミングやあきらめて退くタイミングが全然出来ていないのでそのあたりとかになるのでしょうか。

 

apexに関してはまだ多くプレイ出来ていないので時間を見つけてしっかりと経験を積んでいきたいですね。

 

本日はこの辺りで失礼します。