日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】2/2 AIMトレーニング

今回も先日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。

 

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210203191408p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210203191427p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210203191447p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210203191502p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210203191518p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210203193645p:plain

 

 

エイムトレーニン

 

どれをとってもかなり調子がよさそうなスコアですね。

「(6)TAIL」はメンタル的な問題が起因だったのかもしれませんし、たまたま外れまくる乱数を引いたのかもしれません。(人生総乱数説)

 

apex

 

とうとうシーズン8がスタートしましたね!

シーズン7はグラブルへのモチベーションが爆上がりしてしまったことでapexをプレイする時間がめちゃくちゃ減ってしまいました。

(その分動画や配信を見る機会は増えました)

今シーズンもどれだけプレイできるか今の時点で不明ですが出来る限りたくさんプレイしていきたいと思います。

 

さて早速、射撃訓練所で新武器の30-30リピーターと新キャラヒューズを使ってきました。

射撃訓練所で使ってみての個人的な感想ですが、

 

30-30リピーター 

私的にはあまりうまく扱えないタイプの武器ですが、リロード音と新単発系武器ということだけで使っていきたいと思える代物です。

威力とレートはあまり気になりませんが、素の状態での弾数が少なく拡張マガジンなしでの運用はかなりきつそうですね。

実戦での運用はまだしていないのでなにもかもが未知数。

 

ヒューズ

グレネードの携帯数アップや遠投などかなり強そうな感じがしていますが、その分直下グレが出来ないのでそこが勿体なく感じるのですが、ただ使い方次第でそれ以上に便利なのかもしれませんね。

アビリティの牽制力はかなり高いと思うので結構振っていってもいいんじゃないかな~と思いました。

それとアルティメットですが使い道としては、

①行動阻害

②分断

③自身や味方を守る

④漁夫や戦闘前にとりあえず使う

とかになるのでしょうか?

 

①行動阻害

特にジブラルタルのドームに対して使っていければ追い込み力は高いのかなと思いました。カバーも入りづらくなりそうですし。

 

③自身や味方を守る

そのまま使うとかなりトロール臭いですが崖上や入口が少ない場所を陣取っている時に侵入してきそうなところに予め置いておくとかになるのかなと。

 

ド素人にはあまりうまい使い方は考えられないので上手い方々の発信待ちになりますね。

 

本日はこの辺りで失礼します。