日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】12/29 AIMトレーニングとグ

本日もエイムトレーニングの結果を貼っていきます。

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201230183453p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201230183508p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201230183522p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201230183538p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201230183608p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201230183727p:plain

エイムトレーニン

 

通話しながらのプレイでした。

一応それなりに集中して出来ていたと思うので低スコアですが良しとします。

この日は珍しくapexをたくさんプレイしてきたのでブログの更新が後回しになってしまいました。(睡眠は大事なので)

エイムはさほど悪い印象はありませんでした。

立ち回りもそこそこ良い線いっていたと思うのでそこそこ地力はついてきたのではないかなと思っています。

それと最近射撃訓練所で力を入れて練習しているファイト時の一連の流れを実戦でもうまく使って戦えていたのでかなり良い動きが出来ていたと思います。

あとは負けが込んでいる中でもはちゃめちゃに楽しんで遊べていたのでそれが一番でしたね。

 

今回から射撃訓練所で練習するキャラコンの種類を増やしてみました。

増やしたといっても以前にも使っていたやり方を久しぶりに試してみただけではありますが……。

今練習しているキャラコンは以下のものです。

  • ①壁ジャンプ+射撃
  • ②壁ジャンプ+wストレイフ
  • ③ジップダンス+射撃
  • ④最速スラジャン

 

③が今回増やした項目です。

②に関しては逃げる時だけではなく攻める時にも使えるようにハード目に練習しています。キャラコンに関しては「試合中に使うタイミングが咄嗟に出てこない」という閃きの問題があるのでせめて熟練度だけは上げておきたいですね。

 

グもやりたいしapeもやりたいしで時間が全く足りていないのがただただきびしいですね。

 

グラブル

 

日課は基本的にフルオートで処理することが多いのですが、日課の数が多すぎて想定していた+α分まで手が回っていないです。

特に連戦に関しては毎日しっかりやっていきたいと思っていたのですが、始まってみると優先順位度外視で日課優先している現状です。

年末フェス前半は無料分ではダメダメでした。

回数も少なく虹率も低かったので後半でお願いしたいですね。

 

例年通りであれば後半でサプ不可石が追加されるはずなので今回はpuされているタイミングで綺麗に引いていきたいですね。

過去に天司石が実装された際、死んだ魚のような目で引いていた経験があるのでそれだけは勘弁してほしいです……。

 

本日はこの辺で失礼します。