日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】2/1 AIMトレーニング

今回も先日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210202174000p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210202174020p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210202174040p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210202174058p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210202174114p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210202174140p:plain

 

 

エイムトレーニン

 

昨日、「(6)TAIL」のスコアの件で色々と考えいたのですが、今回やってみてスコアが良好だったのでなにがなんだかわかりません。

次回も同じような感覚でやってみてスコアが維持できていれば良し、維持できていなければ悪しというわけで、良し悪しのポイントを絞っていきたいと思います。

それと「(4)v3」がいよいよ未知の領域に踏み込んできましたね。

恐らく、10分間きっちりプレイしてAcu74%を達成できたのは初のことなのではないでしょうか。この結果は素直に嬉しいですね。

明日以降もこのスコアに負けないように一生懸命やっていきます。

 

今回一番苦心した部分はフリック系統なのですが、自分の感覚と実際の動く幅とがいまいちシンクロしていなかったので、やはりそのあたりも詰めていく必要がありそうです。

 

ロマサガRSとグラブル

 

昨日の新SSRグレイ単発チケットチャレンジで奇しくも敗北を喫し、このまま引くわけにはいかないと息巻いてSSR確定チケットチャレンジに発展したのですが、なんと!グレイでました!!

まあ、別のスタイルでしたが……。

結局おNEWは4体だけでしたが出ただけ良しということで期間限定チケガチャや今後のSSR確定チケットなどに期待するとしましょう。

 

現在開催されているスコップイベントはあまり走れていないのですが、思っていたより安全ロープの必要個数が多く、やる前からかなり精神的にきています。

いつも片手間にやっているのでそれほど苦ではないのですが、ここに至ってグラブルの武器・耳飾り堀りにお熱なので手動需要が爆上がりしてしまい、言葉通り手が足りない状態になってしまいました。

 

それと昨日のフェディ剣の件ですが、あのあと連続して2本落ちたのですがEXスキルがいまいちだった為まだまだ通わなくてはならないようです。

六竜マルチに関しては常に空き巣スタイルでやっているのでなるべく繁盛していないマルチを選んで入っているのですが、さすがに昨今のフェディエルは人手が足りなさ過ぎているので結構溜まってしまいますね。

それでも毎回150万~200万貢献度は稼いでいるのですが、青箱運に見放されているのでほとんど出ないですね。

 

本日はこの辺りで失礼します。