日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】1/31 AIMトレーニング

今回も先日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。

この分は睡眠時間を削りそうだったので時間を短縮してプレイしています。

最近、夜布団に入る時間が遅くなりがちだったので、これからは良質な睡眠を取るために睡眠時間を優先する方向で行こうと思います

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210201215727p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210201215744p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210201215800p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210201215815p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210201215839p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210201215856p:plain

 

 

エイムトレーニン

 

「(1)1w6ts small」はKPSが伸び切らずであるものの、その分しっかりAcuが維持できているので良いかなと思います。

小さなターゲットに少しずつ慣れていけるかがカギですね。

無理そうなら腕の準備体操としても優秀ないつもの方に変えます。

最近、「(6)TAIL」のスコアが安定しなくなっています・

手首エイムの滑らかさがなくなっているのが原因なのかなと思うのですが、そんな次元ではないぐらい外しているので、次回のトレーニングではそちらの問題点の洗い出しと改善をメインでやっていこうと思っています。

それ以外のシナリオはなかなか良いスコアだと思っているのでこれからも無事に維持できるように頑張ります。

 

グラブル

 

ちょこちょこフェディエルHLに通っているのですが、青箱の中身が耳飾りに偏り過ぎているのでもう少し手心が欲しいなと感じています。

フェディ剣のEXスキル厳選がまだまだ終わっていないので、頑張って集めていきたいのですが、今のところ武器2耳飾り8なのでもう少しバランスを良くしてほしいような気がします。ただ長期的に見ると耳飾りに偏ってくれた方が良い傾向なのかなとも考えているので塩梅が難しいですね。

書きながらもこそこそ六竜系に通っているのですが、いまのところ青箱が全く出ていないのでどこかで帳尻合わせて欲しいです……。

昨日は2つソロで遊んでいたのですが両方とも青箱落ちなかったので、この結果はさすがに辛すぎますね。

 

ロマサガRS

 

ストーリーに進展がなかったためサルーインは出ませんでしたね。

3回目の正月ガチャですがここをスルー出来ればかなり石を温存できるのではないかと思っているのですが出来るかどうか……。

とりあえず早速プラ落ちしたグレイを拾いに、855枚溜めた単発チケットをぶっぱなしてきましたよ~。

SSRはテリー、メイレン、ウルピナ、ミカエル、プルミ、アルカイザー、エレン、サ終女、ブルー、孔明、クーン、コッペリア、バーバラ、ルージュ

SSR率は良かったものの目当てのものは引けず、新規はバーバラのみでした……。

確定チケも11枚あるのでもうワンチャンス……。

 

本日はこの辺りで失礼します。