日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】5/4 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210504200941p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210504201005p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210504201014p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210504201022p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210504201037p:plain

(6)Vertical Long Strafes

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210504201045p:plain

(ex)Tile Frenzy Flick 180

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210504201053p:plain

 

 

エイムトレーニン

 

今回のスコアはやや悪い方です。

お昼にかなりハード目なトレーニングをしてしまったせいでマウスを握る手にかなりの疲労が蓄積しており、少し調子が悪かったのかもしれません。

手がプルプルしているので今日は労わってあげようと思います。

今日は時短でも良かったかもしれませんね。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Tile Frenzy Flick 180」です。

内容はフリック系シナリオで、周囲180°に不動の四角いターゲットが数個出現し、倒されるとランダムな位置にリスポーンします。

このシナリオのターゲットにも微量ながらHPが設定されており、一撃では倒せないようになっております。

いくつか似たシナリオをプレイしてきましたが、最早なにが違っているのか自分では収拾がつかないぐらいには理解度が低いです。

 

グラブル

 

GW前はすこし人口が減っていたつよバハも今やどの時間でも大盛況ですね。

しばらくは他のマルチに身を潜めた方が良さそうです。

現状ではフルオートで入りたいと思えるマルチがほぼありませんので、作業の合間にどこに走らせておけば良いのか決められません。

マシなところで言えば耳飾りを目当てに六竜HLへ行くことでしょうか。

六竜と言えば、十天衆の超越に必要なダマスカス骸晶も不足しているので赤箱からにはなりますが、粒子拾いもしておいた方が良さそうですね。

月交換分の竜珠も稼ぐ必要があるのでしばらくは六竜通いが良さそうですね。

 

それとサラーサの超越に関して少し悩んでいます。

現状だとLv130まで育てないと解放する意味があまりないかもしれないと感じており、それなら他に回した方が良さそうだと思っています。

なにより、使えるヒヒイロカネは1つしかない為、慎重にならざるを得ない状況です。

もしくはLv130の解放に必要な青紙の在庫の追加が古戦場以外でもあれば、様子見せずにもう少し大胆に使えるのですが……。

まず100%ないことなのでもうしばらくは頭が痛くなりそうです。

 

本日はこの辺りで失礼します。