日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】2/17 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220217214023p:plain


(2)FlickHorz300ms

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220217214028p:plain

 

(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220217214033p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220217214037p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220217214145p:plain


(6)Narrow Strafe 3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220217214150p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220217214157p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220217214215p:plain


(9)Close Mid AD LFS Dodge

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220217214221p:plain


(ex)Tile Frenzy - Strafing -Zoomed Out

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220217214236p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

「(4)F」がここにきて大健闘していました。

ハードモードでAcu75%台に乗っかれたのは純粋に成長を感じます。

プレイ中は体感Acu80%に届いていると思っていましたが、そんなに甘くはありませんね。

 

それと「(6)NS3」のスコアも上昇しています。

正直なところ、ジャンプの回数がいつもより少なかったところが影響しているのですが、それだけではなく、エイム自体もかなり冴えていたので満足度は非常に高いです。

このシナリオはAcu80%到達を目標としていますが、現状の実力ではかなり厳しそうではあります。

達成するためにはエイムのぎこちなさを解消する必要がありそうな気がしているのですが、なにをすれば効果があるのかを検証していきたいですね。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Tile Frenzy - Strafing -Zoomed Out」です。

内容はフリック系シナリオで、ターゲットがリスポーン後に横軸に移動するタイプのシナリオです。

「(1)1w6tTE」のようなリスポーン後にターゲットが動かないシナリオと違い、エイムを微調整して合わせ直す必要がある為、ぼんやりとした目の使い方を矯正するのに良さそうだと思いました。

「(1)1w6tTE」と比較するとどちらの方が自分に合っているのか悩ましいところではあります。

もう少しこのメニューのままにしておいて、発展がみられないようであれば色々と試してみたいですね。

 

本日はこの辺りで失礼します。