日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】2/18 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220218232517p:plain


(2)FlickHorz300ms

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220218232520p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220218232530p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220218232538p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220218232547p:plain


(6)Narrow Strafe 3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220218232603p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220218232608p:plain

 

(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220218232616p:plain


(9)Close Mid AD LFS Dodge

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220218232641p:plain


(ex)Horizontal Aiming Ball Easy

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220218232646p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアは優秀です。

ようやく「(2)FH300」のスコアがAcu90%に到達しました。

到達したと言ってもかなりギリギリで、何とか乗っかったぐらいのレベルです。

ですが、フリック系シナリオ3種のスコアがどれも高スコアなのは非常にめでたいですね。

未だになにが作用してスコアが上がるかが不明ですが、もしかするともっと根本的な睡眠と適度な運動がカギなのかもしれませんね……。

 

今日はトラッキング系シナリオの調子もすこぶる良かったです。

特に「(6)NS3」が覚えている限りでは最大スコアを叩き出しています。

まだまだジャンプに対してのトラッキングが上手くいきませんが、徐々に慣れていっていると思います。

また、「(4)v3」もKPSが0.352と壁になっていた0.35を超えることができました。

狙える時に狙うようにしていたのですが、中盤までは維持出来ていても後半にグダってしまうせいで取り逃していました。

Acuは若干低いものの、目標としていたKPS向上を達成出来たので不問とします。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Horizontal Aiming Ball Easy」です。

内容はマイクロフリックに特化したフリック系シナリオで、画像のターゲット位置から左右一マス分までの極狭い範囲にリスポーンするターゲットを倒すシナリオです。

個人的には矯正したい部分に効きそうな内容だったので試しにプレイしてみました。

自分の悪癖なのですが、フリックエイム時に射撃後にとりあえずで動かす癖があり、目視確認を疎かにしています。

これもエイムがヒョロヒョロな原因の一因だと考えているので矯正したいですね。

勿論、フリックエイムで元のポジションに戻すという意味ではありだと思うのですが、常時それを行っているのはやめたいです。


本日はこの辺りで失礼します。