日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】2/16 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220216221322p:plain


(2)FlickHorz300ms

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220216221734p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220216221744p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220216221749p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220216222117p:plain


(6)Narrow Strafe 3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220216222122p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220216222127p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220216222143p:plain


(9)Close Mid AD LFS Dodge

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220216222217p:plain


(ex)[FTR]15 - Rainbow Track

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220216222224p:plain

 

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220216222227p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

ようやく「(2)FH300」のスコアが微増しました。

いつもこれぐらいのスコアが出せて入れば良いのですが、うまくいかないものですね。

「(3)RF」と「(4)F」もかなり調子良く捌けていたので軒並み高水準でした。

今日のフリックエイムの調子は良さそうなので、明日以降も継続できるようにしたいですが、なにをどうすれば継続できるかがわからないのでどうしようもありません。

最近、ほとんど毎日Apexをプレイしているので、それによる「慣れ」に期待しているのが本音ではあります。

また、エイムトレーニング中はどうしてもながらプレイになってしまっているので、それを改めることも必要かもしれませんね。

とにかく何が作用するかわからないので、体調面を含めて管理を強化していこうと思います。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)[FTR]15 - Rainbow Track」です。

内容はトラッキング系シナリオで、虹のように頭上高く飛び越えていくターゲットを相手にするシナリオです。

相手のジャンプの軌道はランダムですが、頭の上を飛び越えるように動いていると思います。

フィールドの狭さがやや気になりますが、手軽にプレイするには丁度良いのかもしれません。

オクタンのジャンプパッドを意識した練習に適しているシナリオでした。


本日はこの辺りで失礼します。