日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】2/15 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220215231830p:plain


(2)FlickHorz300ms

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220215231836p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220215231840p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220215231845p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220215231944p:plain


(6)Narrow Strafe 3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220215231951p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220215231955p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220215231959p:plain


(9)Close Mid AD LFS Dodge

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220215232012p:plain


(ex)Reflex Micro Flick 750ms

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220216001134p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

昨日とは対照的に平均よりやや上のスコアを取れています。

特に「(3)RF」は久しぶりにAcu93.7%と大健闘でした。

最序盤にあり得ないミスを連発してしまい、厳しい状況からのスタートでしたが、何とか立て直すことができました。

一方、「(2)FH300」は一度のミスからポロポロと落とす場面が多く見られ、最終的にトントンで終わってしまいました。

良くミスする箇所が「(3)RF」より遠くのターゲットに対してなので、慣れていくことで改善できるとは思いますが、地道に続けて行くほかありません。

 

それと「(6)NS3」ですが、序盤に大ポカをかましてしまい、Acu68%台まで下がりましたが、こちらもなんとか立て直してこのスコアで終わることができました。

そもそも安定しないシナリオなので、一度のミスが取り返しのつかないことになるので気を引き締めていきたいです。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Reflex Micro Flick 750ms」です。

内容はフリック系シナリオで、「(3)RF」とほとんど同じですが、ターゲットの出現時間が長く設定されているおかげで、初心者向けの内容になっています。

残念ながらスコアが非常に低く、前文を否定するかのような結果ですが、これには色々と理由があるので無視して下さい。

とは言え、フリックエイムの安定性の無さが顕著になっているので、早急に対策を練る必要がありますね。


本日はこの辺りで失礼します。