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【ゲーム】2/14 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

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(2)FlickHorz300ms

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(3)Reflex Flick - Mini

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(4)Flick

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(5)Ascended Tracking v3

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(6)Narrow Strafe 3

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(7)Narrow Strafe Flick

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(8)SYW (Smooth Your Wrist)

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(9)Close Mid AD LFS Dodge

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(ex)Motemote Aimer Easy

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エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

地味に下がっているシナリオもありますが、ほぼほぼ平均的なスコアです。

 

「(2)FH300」は傾向としてはAcu84%が多く、次点でAcu86%、Acu90%と振れ幅が多くなっています。

安定してAcu88%が取れることを目標としていますが、現状ではAcu85%前後か大上振れのAcu90%超えと不安定な結果ばかりになっています。

思い当たる点はいくつかあるので、次回から一つずつ試してみて、効果が有るのか検証していく予定です。

 

「(3)RF」と「(4)F」は最低限取りたいスコアに届いています。

この2つのシナリオは下振れを抑えていき、平均スコアを上げていくことに成功しています。

欲を言えばそれぞれAcu95%、Acu80%を超えて行けるようになりたいですね。

 

〆の「(9)CMD」は下がり目のスコアですが、無謀にもADS感度でインファイト練習をしたツケが回っただけなので不問とします。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Motemote Aimer Easy」です。

内容は八方向から接近してくるターゲットを近づけないように倒し続けるシナリオです。

以前に同じ「Motemote Aimer」をプレイしたことがありますが、本シナリオはそちらの難易度を下げた内容になっています。

ターゲットが常に接近してくるので、冷静な優先判断とエイムが求められ、すぐに焦ってしまうタイプの自分には良い練習になったと思います。

 

気を付ける点としては、フリープレイだとキルされてすぐに起き上がるとリスキルされてしまう為、若干時間を置いてから起き上がる必要があります。

それすらも面倒だと感じる方はチャレンジモードを推奨します。

こちらであれば制限時間はありますが、リプレイを選択すれば初めからスタートできるので回転率は良くなります。

 

本日はこの辺りで失礼します。