日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】6/17 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210617222215p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210617222223p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210617222226p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210617222242p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210617222250p:plain

(6)Vertical Long Strafes

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210617222258p:plain

(ex)Jumbo Tile Frenzy (5 Seconds)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210617222308p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはいまいちです。

今日も今日とて「(3)F」のスコアは控えめです。

思い切って腕の振り方やらなんやらを変えてみての挑戦だったのですが、良くも悪くも何とも言い難い様子ですね。

バイスを一新後、感度調整を改めて行って詰めたが良さそうです。

ラッキングはぎこちないと感じることがまだまだ多いので、細かいエイムを丁寧に行えるように練習した方が良さそうです。

スコア的には普通でしたが、自身が納得いかない内容だったので総評は低めでした。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Jumbo Tile Frenzy (5 Seconds)」です。

内容はフリック系シナリオで、四角くごついターゲットをただひたすら撃っていくだけのBOT撃ちのようなシナリオです。

こういったシナリオは、普段は飛ばしていたりするのですが、新しいマウスパッドに変えてからは初めてだったので、試しにプレイしてみました。

腕をブンブン振り回して速度を出すようにプレイしてみましたが、マウスの詰まりがなく調子は良さげでした。

比較的に簡単な部類のシナリオなので、もう少しAcuが欲しいところですが、高望みは毒なので今日のところはこれで満足とします。

 

Apex

 

ランクでのオリンパスが苦手だったことを思い出し、思いのほかダイア4までやり切れるのか心配になっています。

前スプリットのワールズエッジでは、ソロでも盛れていましたが、果たしてどこまで行けるのでしょうか……。

フィジカルがないので、安置に後入り出来るか怪しいので、安置先取りして順位上げていく方向が丸かったりするのでしょうか。

オリンパスはもう少し座学が必要かもしれませんね……。

 

グラブル

 

今月はヒヒ0です。

先月ほどやれてはいませんが、それでも1~2個ぐらいは出ていても良いぐらいの積み重ねはあるので、ちょっとモチベーションダウンです。

ベリアルHLに関しては全く触れていません。

団内でやるタイミングがあれば便乗したいところです。

 

 本日はこの辺りで失礼します。