日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】2/21 AIMトレーニング

今回は本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。

とどのつまり昨日はエイムトレーニングをしていないというわけですが、理由は他にすすめたいものがあったので時間的に厳しかったことと、100日間は達成したのでこれからは余裕を持ってエイムトレーニングに臨めるように、早めの段階で連続性を切っておけばメンタル面で楽になるかもという思い付きです。

今まで無休でトレーニングしていたのでこの1日休みがどうなるか見ていきたいと思います。

 

(1)1wall6targets small

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210221202448p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210221202507p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210221202525p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210221202545p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210221202600p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210221202615p:plain

 

 

エイムトレーニン

 

エイムトレーニングを始めた瞬間の感想が「今日は調子悪そうかも」でした。

案の定フリック系統はスコアが伸びずなかなか振るわない様子ですね。

ここのところフリックエイムの「マウスを動かす力」がゲシュタルト崩壊気味でして、いつも疑心暗鬼になりながらプレイしています。

自信をもってプレイすることが大事かもしれませんね。

そして「(4)v3」でも状況は変わらず、久しぶりに低いスコアかもしれないと腹をくくっていたのですが、それでもAcu70%以上をキープ出来ており、結果も73%と悪くないスコアでした。

割と自分で思い描いていたクオリティまでは上げられているのかもしれませんね。

(スコアは最大値を目指すが下振れを抑えて平均値を上げること)

 

グラブル

 

やはり半額が来ましたね……。

人気マルチはこれまで以上にイモ洗い状態になることが想定されるので、今日の内に集められるところまでは集めたいのですが、まあ落ちないですよね。

それとは別に、明日からは半額用メニューで日課を回すことになるのでこれまで以上に掘る時間を融通しにくくなるというのもあります。

とは言っても半額までにある程度は集めておこうと思って事前に行動していたのでそこまで掘りたいものもなりわけですが……。

扇抜が全然なんですよね~。

自発箱はもはや機能しておらず、順位赤or箱1×2で神頼みにならざるを得ません。

今もフルオートで流しながらブログを書いているのですが落ちる気配はありません。

青箱さえあれば手動で必要貢献度稼いで〆も出来るのですが、ないのでフルオートで3位までに入れるように調整するしかありません。

残り時間ギリギリまで頑張って集めてみます……。

 

本日はこの辺りで失礼します。