日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】2/19 AIMトレーニング

今回も先日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210220190936p:plain

 

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210220191000p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210220191017p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210220191033p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210220191051p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210220191106p:plain

 

 

エイムトレーニン

 

 今回は久しぶりに「(1)1w6t TE」をプレイしました。

「small」と比べるとターゲットがめちゃくちゃ大きいのでやり易さは抜群ですね。

個人的にKPS2.5狙いだったのですがそうそう上手くはいきませんね。

 

それと今回は自分にとってウォーミングアップがかなり重要だということに気付きました。

いつもは(1)~(6)の順番でプレイしているので、「(5)NS」ぐらいには手が温まっていることが多いのですが、その逆の(6)から始めてみると全くターゲットを追えず、Acu55%

しか取れていませんでした。

最近では60%未満を取るということがなかったので、割とショックを受けていたのですが、その後いつも通りにプレイしてみると普段ぐらいのスコアが出ていたので一安心です。

 

レギュレーションが変わってしまったので、今までのスコアと単純比較することはできないと思っています。それでも、前より良いスコアが取れていたら気分が良くなるので今までのスコアを塗り替えることができるようにこれからもトレーニングに励んでいきたいと思います。

 

グラブル

 

もうじきドロップアップCPが始まるということなので恐らく半額もそこに合わせてくるのではないでしょうか。

半額までに扇抜を集めきりたいと以前から話していましたが現状を鑑みるに無理っぽいです。

あの武器本当に出ないんです。

掘り方が甘いという自覚はありますが、それでももう少しなんとかならんものかと愚痴をこぼしたくなります……。

無事2本作って晴れやかに半額を迎えたい所存です。

 

その半額ではヘイロー無限周回する予定です。

とは言ってもヒヒイロカネの貯蓄量が少々不安です。

今後の解放でも使う可能性はありますし、そうなると1キャラに全部払ってしまった方が自身の精神衛生上良いかもしれません。

とは言っても水属性の連撃率がご不安なので、カトルだけでも限界超越しようかなと考えています。

 

ロマサガRS

 

結局UDXで天井してしまったので今後のガチャ次第では追加で石を手に入れる必要がありますね……。

今の時期、ガチャは我慢しよう……。

 

本日はこの辺りで失礼します。