日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】6/17 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)SYW (Smooth Your Wrist)


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)WPV patTS



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

若干怪しい場面もありましたがスコア的には許容範囲内です。

少し安定してきたところで、そろそろ出来ていない部分を出来るようにしたいですね。

今はValorantのBot撃ちを取り入れてみようかとも思っています。

マイクロフリックに関しては多少自信がありますが、距離が離れると途端に崩れてしまうので、良い練習になりえるかもしれませんね。

この土日は下準備として色々と動画を漁ってみるつもりです。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)WPV patTS」です。

内容は前方180°にランダムで出現するターゲットを倒すシナリオです。

ターゲットは多少固く、常に左右に移動していますが、移動速度は低いため、トラッキングエイムはあまり必要ありません。

それよりもフリックエイムが求められるシナリオで、動く的を相手にしたい際には比較的簡単な部類のシナリオになっています。

フリックエイムの速度を詰めたい時にまずどれぐらい出来ているのかを確認するのにも良いかもしれませんね。


本日はこの辺りで失礼します。