日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】6/18 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)SYW (Smooth Your Wrist)


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)Tower Defense - @wa11p1per



エイムトレーニン

 

今回のスコアは優秀です。

お昼寝明けの寝起きエイムもなんのその、高水準のスコアが並びました。

今のところはスコアダウン前に感じるやり辛さは感じておらず、ようやく安定した日々を送れるようになったのかもしれません。

先日、これ以上のスコアアップを望めない可能性について所感を述べていましたが、よくよくスコアを見てみると少しずつスコアが高く安定してきているようにも思えます。

エイムトレーニング2周年までに良い結果が出せるように引き続きプレイしていくつもりです。

 

それと昨日話していたValorantのBot撃ちの件ですが、軽く調べてみたところ基礎的なことが多く、勉強になりました。

Bot撃ちの際はプレイ量の左右差を作らないようにし、自分に適した速度を意識して行う方が良いとの事でした。

個人的には速さを追い求めようとしていたタイミングだったので、自分なりの最適解を探す方向にシフトしていこうと思います。

肝心のBot撃ちはノーマルで26体、ハードで22体が最高値でした。

ハードの22体は10回ほどプレイして出たスコアなので上振れしたもので、ほとんどが16体か17体でした。(最低値は13体)

恒常的に20体以上を出し続けることは至難の業のように感じますが、出来るようになりたいですね。

やり込む前に感度をApexのものと合わせておきたいのですが、Apex側のADS感度が数値としては不明ゆえに、今は以前測った実測値とマウスを振った時の感覚で合わせています。

この辺りも面倒くさがらずにやらないといけませんね……。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Tower Defense - @wa11p1per」です。

内容は画面奥から進軍してくる敵を倒すというシナリオタイトル通りのタワーディフェンスなシナリオです。

敵毎に移動や体力に違いがあり、倒す順番を考えながら遊べる面白い内容でした。

雰囲気もあるのでエイムトレーニングだとは思えないほどしっかり作られていました。


本日はこの辺りで失礼します。