日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】6/19 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick

 

(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3

 

(7)Narrow Strafe Flick


(8)SYW (Smooth Your Wrist)


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)Humanoid Strafe Wingman



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこ優秀です。

早安定してきていると言っても過言ではないかもしれません。

キャラコンも練習のおかげでそれなりに形になってきていますし、そろそろ実戦に比重を置くべきなのですが、時間が捻出できていません。

ランクもようやくゴールド4に上がれた状況で、これ以上を目指すとなると圧倒的に時間が足りません。

現状、週に2~3回、各2時間プレイできるかどうかぐらいしか時間が取れていません。

幸いなことにしばらく間が空いたとしてもエイムや立ち回りが悪くなることはないので、自分の時間の使い方としては悪くはないのかもしれません。

土日の午前中~夕方を寝て過ごす習慣を正せれば、時間は作れそうではありますが……。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Humanoid Strafe Wingman」です。

内容はウィングマン練習用のシナリオです。

こちらの周囲360°を移動するターゲットを倒すだけなのですが、地形に高低差が付けられており、上下の練習もできるようになっています。

ターゲットが非常に固く、弾が当たっているかが分かりにくいのが気になりますが、良いシナリオでした。


本日はこの辺りで失礼します。