日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】5/12 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)SYW (Smooth Your Wrist)


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)Eye-Link Lv4



エイムトレーニン

 

今回のスコアはいまいちです。

いよいよ落ちるところまで落ちました。

ここまでのスコアを出してしまうとストレスすら感じず、笑いがこみ上げてきましたね。

この結果に関しては心当たりがないわけではなく、経年劣化やデスク環境が少しずつ変化していることが積もり積もって表れてきたのだと思います。

最早無線マウスとして機能しなくなったViper Ultimate君やすり減ったマウスパッド、睡眠不足や天候による影響などが重なった結果でしょう。

上記のことはあくまで可能性の一つにしか過ぎません。

これらを一つずつ改めていくことで真因を探っていくことがスコア立て直しの鍵となるかもしれませんね。

 

いまのところ、一つ言えることはマウスの滑りが悪すぎて、マイクロフリック練習の際に動かしたつもりで動いていないことが多く、滑りが悪くなっていることは確かなのだと思っています。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Eye-Link Lv4」です。

内容はトラッキング系シナリオで、おおよそ前方120°のラインを移動するターゲットを相手にトラッキングエイムの練習をするシナリオです。

難易度は比較的簡単な部類で、ターゲットの大きさや速度、行動などの大体の要素が初級者向けに作られていると感じました。

 

本日はこの辺りで失礼します。