日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】11/5 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211106000057p:plain


(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211106000103p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211106000104p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211106000104p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211106000132p:plain


(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211106000148p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211106000154p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211106000201p:plain


(9)RexStrafesCate Domesticated

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211106000208p:plain


(10)Manwing Strafe Gallery V3 Robots

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211106000221p:plain


(ex)Speed Arena v1

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211106002824p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

全体的に割と優等生なスコアだと思います。

フリック系シナリオのスコアがもう少し伸ばせるようになりたいですね。

 

デスク回収以降、トラッキング系シナリオが非常にやり易く感じており、久しぶりに「(6)NS」のスコアがAcu75%と大健闘でした。

やり易さとは裏腹に「(6)NS」のスコアの伸び自体は変わらず、低めを維持していたのですが、ここに来てしっかりした成果を出せたのは喜ばしいことです。

 

今シーズンはずっとランクマッチばかりプレイしているので、実戦への落とし込みが不足しています。

今までのトレーニングによる成果を仕上げる為に、カジュアルでドンドンファイト練習をするべきなのだと思うのですが、そもそも、触れる時間が短いということもあり、ランクマッチ偏重になっています。

 

今シーズンはもう少し頑張りたいところです。

 

最近、デスクが広く使えるようになって「最高!」以外の言葉が出てきません。

数日に渡って言い続けたくなるぐらいにQOLに直結していますね。

最低限、IKEAフットレストぐらいは備え付けたいと考えているのですが、その為だけに登録するのも馬鹿らしいので、控えめに言って近所に出来て欲しいです。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Speed Arena v1」です。

内容は高所から低所にいるターゲットを倒すシナリオです。

カービィボウルのようなフィールドで、丸いターゲットがぴょんぴょこ跳んでいて、大変可愛いみためをしています。

 

ジャンプ要素が増えたフリック系シナリオなので、サクッとプレイ出来る点も良かったですね。


本日はこの辺りで失礼します。