日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】1/3 AIMトレーニングとロ

半額ラストスパートを楽しみ過ぎていたら記録をつけるということが頭から抜けてしまっていました……。

結局時間が足りなかったのは毎日コツコツ積み重ねることを放棄していた去年の自分の過失なので反省して今年はちゃんとやろうね。

ほぼほぼ今日が半額ラストなので「最低限これだけはッ!!」って部分はしっかり終わらせていきたいところです。

 

それではエイムトレーニングの結果を貼っていきます。

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210104200100p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210104200118p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210104201102p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210104201118p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210104201134p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210104201150p:plain



エイムトレーニン

 

可もなく不可もなく。

まだまだ頑張ってスコアを伸ばしていかないとダメな段階ですね。

この感度に慣れてきた感じはあります。

「(4)v3」に関しては意識としては「丁寧に」ではなく「雑に」寄りでプレイしていたのもあってacuは下がり目です。

(ここでの「雑に」とは無集中や大雑把にという感じではなく、「勢い」の類です)

 

ロマサガRS

 

年末イベントもまだまだ終わっていないのですが、そろそろ干支イベの方でも始めるかと思った矢先に制圧戦が始まってしまいなにがなにやらてんてこ舞いな状況になっております。

グラブルフェスの前まではロ>ape>グという形で優先順位を決めていたのですが、グラブルのモチベーションがすこぶる上昇してからはグ>>>>>>>>ape.ロという具合にかなり差をつけられてしまいました。そのせいで今までであればなにがあっても最低限周回だけはしていたロマサガRSも気づかなければログインすらも忘れるようになりました。

(とは言ってもどちらもオートで回しているだけだったのでメインは映画やアニメ鑑賞などでのんびりとプレイ出来ていました)

グラブルで半額が始まると毎回のことなのですが、全部詰め込んでしまう為他ゲーにかける時間が減ってしまい、そのままフェードアウトなんてこともあります。

ただ干支イベントで次回サルーイン登場の布石もありましたし、MS愛好家としてはモチベーションが爆上がりしているのも事実です。

シェリルも登場しているので、次回or次々回ガチャは三柱神でお願います!!!

 

一番割を食っているの読書時間だなぁと積読状態の本たちを眺めながら思うのでした……。

 

本日はこの辺りで失礼します。