日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】2/26 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets small

Acu85.2

kps1.35

諸事情により画像無しです。

 

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210226210734p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210226210750p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210226211452p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210226211509p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210226211535p:plain

 

 

エイムトレーニン

 

目疲れ寝不足筋疲労などなどのデバフ山盛りの割には良いスコアと思いたいです。

最近指の油がなくなってきたからかグリップ力の低下を感じますね……。

マウスを動かすたびにちょこちょこ指も釣られて動くので改善したいところです。

この頃エイムトレーニングに対しての向き合い方が変わってきていると感じていまして、このままだと良くないなと思っています。

とりあえず続けるでは成長は見込めないでしょうし、もう少し前向きにエイムトレーニングに打ち込んでいかなければならないでしょう。

apexで遊べたらもう少しなんとかなりそうですが、現状は厳しいですね……。

 

グラブル

 

ここ1週間近く欲しいものが欠片も落ちなかったのですが、ここに来て確率が収束し始めました。今のうちに集めきりたいところですね。

ただヒヒイロカネは別なようで出る気配が微塵もありません。

せめて今月1個ぐらいはお目にかかりたいです。

 

それと周年イベントが始まりましたね!!

ちょこちょこ組織イベントの記憶が飛んでいる人間なのですがそのあたりも補強していただいているので非常に有難いです。

これからの展開が楽しみですね。

 

ロマサガRS

 

なんとか!今回は!天井までに全キャラでました!!!

ログイン勢だった頃を含めてもこれほど運が良かったことはなかったと記憶しています。本当にラッキーでした。

後は影フォルネウスが復刻してさえくれれば引きに行きたいと思っています。

この前「大型イベントまでに石をしっかり貯蓄する」と思っていたのですが、振り返ってみてみるとちょこちょこ引いてしまっているのでこれ以降は気をしっかり引き締めて行かなくてはならないですね。

とか言っていますが次回は残りの四魔貴族の本体かもしれないのですでに嫌な予感がしています……。

四魔貴族の本体であれば例え使い道がなかろうが弱かろうがドットやイラストに意味があるので全力で回しに行くのでしょうね……。

個人的にはアラケスの影が大好きなのでそちらを出していただければ幸いなのですがね。

 

本日はこの辺りで失礼します。