日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】2/25 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets small

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210225200550p:plain

 

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210225200614p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210225200632p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210225200646p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210225200701p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210225200719p:plain

 

 

エイムトレーニン

 

今日のスコアは全体的にはいまいちですね。

唯一「(2)RF」のスコアが何気に歴代最高スコアかそれに近いですね。

ただ、スコアが低い理由も理解しているので気持ち的にはかなり楽です。

それというのも日中コンタクトレンズを付けていたせいなのですが、今日は1日中目が乾いていましたし疲れています。

そのせいでターゲットをしっかりと目で見て捉えることが出来ていませんでした。

こういう時に目薬があれば良いのでしょうが、まだ買えていないので仕方ありません。

とりあえず近々改めて目標スコアを設定したいと考えています。

 

グラブル

 

機能だけでもかなりの数のグリームニルを殴ったはずなのですが杖が一つも落ちていません。

確率的には某マルチのヒヒイロカネ程度だと聞いたことがあります。

そこまで出にくいのならとは思いますが上振れてバンバン落としてほしいのが本音です。

現状、グリームニルとフロネシスを交互に殴っているので拘束されている感じはありませんが、たまにはホッとしたいものです。

 

ロマサガRS

 

現在ロマサガRS公式生放送を聞きながらブログを書いています。

能力成長アップ剤に関しては、1個に対しての概ね最大値と言える24時間なので試金石としては良いと思います。

時間を短くするとしても同じ分量配布されるかは不明ですしね……。

ギルドスタンプはギルドに入っていないので関心があまりありません。

 

そして新イベント!四魔貴族!!制圧戦!!!

フリップにある幻影と本体だけで血圧が上がりますね!!

ガチャも本体が実装でかなり期待してます!!

 

SSR武器復刻はすごく有難いです!!

最初期からやっていたもののクリスマス~お正月の間に早々とログイン勢になってしまった関係でSSR武器・防具で未所持のものが結構あるので非常に有難いです!!

下がりに下がったモチベーションがこの生放送1本で回復しましたね。

これはロマサガRSにお熱で、スマホもあちあち待ったなしです。

 

メンテナンスがあけて新規ガチャキャラの性能次第で即天待ったなし!!

 

本日はこの辺りで失礼します。