日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】12/14 AIMトレーニングとロマサガRS

本日もエイムトレーニングの結果を貼っていきます

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201214215701p:plain

 

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201214215725p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201214215746p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201214215802p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201214215822p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201214215846p:plain



エイムトレーニン

 

目薬バフ有りです。

「kovaak」起動した瞬間クソでかタイトル音で耳がぶっ壊れました。

 そこでふと気づいたのですが、もしかしてアプデ入ってない???

もしかしてアプデで感度まわり変更はいってない????????????

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201214231139p:plain

あるじゃん……。(※数値はいじってます)

つまりapexの感度よりローで練習していたんですね……。

 

いつ入ったのかはわかりませんが今までのスコアや手の感覚、見た目の問題はこれが原因だったわけですね……。

正直もっと前に気づける部分はあったと思います。

「(1)1w6ts」のスコアが上がった時、「(2)RF」「(3)F」のスコアが下がった時、トラッキング系のスコアが上がった時での3つでしょうか。

特に2つ目に関しては「エイムが的に届かない場面が多くなったな~」と感じていたのです。感度が下がっていたのであれば納得ですよね~。

あと3つ目もローセンシになっているのであればそりゃ合わせやすいですよね~。

特に手前の的に対して速度が追い付いていないorなんかガタガタしていたので感覚がバグってる説もあるかな~なんて思っていたりしたので、システム面だっただけ良かったですね……。(最悪なのは腕が落ちている説なので)

思っていたよりスコアはマシなので許容範囲と割り切って再出発ですかね。

 

FOVの方もアプデ来てました。

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201215005949p:plain

こっちも少し数字をいじらないとダメそうですね。

 

いよいよランクシーズン7のスプリット1が終了ですね。

色々忙しくしていたので結局まともにやれていませんが次回こそはきっと……。

期間中にどれだけ古戦場と半額が被らないかがカギになりそうです。

年末年始はグラブルいっぱいやってそうなので今回も……。

今のうちから友人たちにスプリット2はランク回しまくろうぜと誘いを入れておけば案外いけそうですが……。

 

ロマサガRS

 

グラブル半額+apexで優先度低めになっちゃってますがなんとか息してます。

気絶はデスベルトに一任していたので今回の周回は割ときついです。

気絶2人と町長を入れているので2枠しかありません……。

2周年前半でしっかりと育てておけばと悔やまれます……。

 

本日はこの辺りで失礼します。