日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】6/4 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210604215745p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210604215800p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210604215814p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210604215832p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210604215844p:plain

(6)Vertical Long Strafes

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210604215848p:plain

(ex)Igc Reborn

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210604215854p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはまずまずです。

いつものようにエイムトレーニングの為にkovaakを起動したところ、更新がありました。なにかと思って見てみましたが背景の設定が変わった以外は不明でした。

おま環かと思い、調べてみたら全員がそうなっていたようです。

それっぽい設定に直してみましたが完全な復元には至らず、ひとまずこのままの設定でやっていこうと思います。

感度に関しては恐らく変更はかかっていないとは思います。

ただ、振り向きを確認してみたらApexと2cmほど誤差があったので訂正しておきました。

恐らく自身の設定ミスです。恐らく……。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Igc Reborn」です。

内容はトラッキング系シナリオで、中央と上部、左右がそれぞれ独特なステージになっており、倒すたびにランダムでどれかからリスポーンするようになっています。

スピードは速く、切り返しも多用する為、難易度は高いと思います。

個人的にこの手のシナリオはスコアを稼げないので、上達する為には避けては通れないものなのですが、そもそも実力がないのでうまくプレイ出来ていないので、なにかしらで地力を上げないことにはスコアも伸びません。

動体視力を鍛えることが必要なのかもしれませんね……。

 

グラブル

 

先月中旬以降、つよバハからのヒヒイロカネのドロップが途絶えてしまいました。

そもそも青箱が全く落ちないので出ようもありませんがね……。

確率だけで言えば青箱は落ちている方なのですが、それも徐々に徐々に下がってきているので、今月のドロップ総数はかなり低くなりそうです。

土古戦場の為に2個とニオ・エッセルの超越用に2個の合計4個は拾っておきたいです。

沼り具合としては60箱前後ほどなのでこの次に出た際は、連続して出ることを期待して掘るしかありません。

 

Apexもやりたいのでグラブルに割ける時間が減ってしまっているのも、なかなか拾えていないと感じる要因なので、ヒヒ掘りも時間を作ってやらないといけませんね。

 

本日はこの辺りで失礼します。