日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】10/5 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)Thin Aiming Long Fixed Spawns


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)Valorant Reflex Flick bot map 700ms (beta)



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

久しぶりのフルメニューでしたが、「(2)FH300」のスコアが残念な結果になりました。

気になるところは特になかったので下振れと捉えて、次回再挑戦しようと思います。

 

久しぶりにApexをプレイしてきました。

今スプリットがスタートして初のApexでしたが、それなりに出来ていたと思います。

ただ、他ゲーで凸癖が付いてしまったせいで、序盤はかなりイケイケなプレイをしてしまいました。

個人的にあまりそういったプレイはしてこなかった方なので、経験として積んでおいて良かったかもしれません。

 

本日はこの辺りで失礼します。