日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】6/29 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210629174519p:plain

 

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210629174525p:plain

 

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210629174529p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210629174637p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210629174643p:plain

(6)Vertical Switching

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210629174656p:plain

(7)SYW(Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210629174704p:plain

(ex)Bounce 180 Nevermiss

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210629174713p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアは良好です。

ようやく新しいマウスパッドにも慣れてきました。

時間はかかった方だと思いますが、材質的にも既存のどのマウスパッドとも違っていたので、0からのスタートということもあり、仕方のないことだったと思います。

若干、マイクロフリックが詰まる場面もありますが、逆に以前のような感覚に近くなってきたんだなとポジティブに考えることにします。

「(5)NS」もギリギリではありますが、Acu70%以上を維持できているので、ここに来て成長を実感しています。

ようやく目標としていた「Acu70%」を超えられたので、次は「Acu72%」が常に出せるように取り組んでまいります。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Bounce 180 Nevermiss」です。

内容はフリック系シナリオで、バウンドするターゲットを相手にするのですが、絶対ミスがないシナリオになっています。

ターゲットにちゃんと命中すると普段通りの挙動なのですが、弾を外すと爆発モーションとともにターゲットが倒されるので、ミスが絶対にでないシナリオです。

個人的には、外してもミスにならないのでストレスフリー、あたったら嬉しいのでメリットしかないシナリオでした。

 

Apex

 

毎日のエイムトレーニングが身についていきているなと感じる場面が一つありました。

それは、突然右側に出てきた相手に瞬時にエイムを合わせられたことです。

場面は、「正面奥側の敵を相手していた際に、ひょっこりと右側から出てきた相手にパッとエイムを合わせてすぐに撃てた」ただそれだけなのですが、かなり綺麗に決まったので印象深いシーンでした。

ガンガンつめられて負けてしまったゲームでしたが、「今のプレイ良かった!」と思える瞬間があると、それだけで更に楽しくなりますね。

また、「さっきのプレイ良かったシーン集」ばかり分厚くなりそうなので、試合全体の動画も撮っていきたいと思っています。

 

本日はこの辺りで失礼します。