日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】6/28 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210628202928p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210628202948p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210628202953p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210628202957p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210628203018p:plain

(6)Vertical Switching

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210628203024p:plain

(7)SYW(Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210628203030p:plain

(ex)fuglaaMultikill

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210628203042p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアも良好です。

特に、「(3)F」が久しぶりにAcu60%以上出せているので良い感じですね。

それと「(2)RF」も横這いで調子良さげな雰囲気です。

実は、ApexとkovaakのDPIが400と1000で未だに合わせられていません。

感度自体は実測した振り向きで合わせてあるのですが、そこの違いの差が影響しているかどうかが不明です。

時間がある時にでも合わせておきたいのですが、現状でも出来てしまっている以上、重い腰が上がりません。

忘れる前に修正しておきたいです。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)fuglaaMultikill」です。

内容はフリック系シナリオで、複数のターゲットが一斉に出現し、それを短い制限時間内に倒すシナリオです。

始めの方はターゲットもまとまって出現していたのですが、徐々にズレはじめ、「(2)RF」などと一緒で最終的には一体ずつになっていました。

序盤で一度に複数体倒せていれば違っていたのかもしれませんが、それほどの速度と精密性は兼ね揃えていないので、検証は出来ませんでした。

一度にどれだけ倒せるかを試すにはすごく面白いシナリオだと思いますが、ターゲットがもう少し大きく、時間ももう少しあればエイム弱者な自分でももっと楽しめたかもしれません。

 

Apex

 

マタ、ナニモワカラナイな状態です……。

やり続けるしかないと思いますが、成績に一喜一憂している自分が辛くもあります。

良い点を挙げるとすれば、以前と比べるとアクティブなプレイでも生存率が上がってきています。

カジュアルでは、激戦区に降りて、生存第一をモットーに果敢にファイトを挑んでいますが、そこそこ戦えています。

とは言っても負け越してはいるので、まだまだ精進あるのみです。

激戦区降りをするようになったいまでは、田舎に降りると物足りなさを感じてしまう程度には闘争を求めています。

課題はまだまだたくさんありますが、ひとつずつ達成出来るように頑張りたいと思います。

 

本日はこの辺りで失礼します。