日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】12/4 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211204223657p:plain


(2)FlickHorz300ms

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211204223706p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211204223713p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211204223725p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211204223729p:plain


(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211204223736p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211204223751p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211204223756p:plain


(9)Close Mid AD LFS Dodge

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211204223806p:plain


(ex)Bounce 180 (Charge Shotgun)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211204223811p:plain

 


エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

どれも平均ぐらいのスコアは取れているので、昨日までの不調は払拭できたのではないでしょうか。

 

特にフリック系シナリオのスコアが低迷していましたが、「(2)FH300」と「(3)RF」は平均的なスコアで、「(4)F」はそこそこ良くなっています。

調子的にはなにも変わった部分はなく、何が作用したかが不明です。

 

多少はスコアの上下があるものとして取り組んだ方が良さそうですね。

初志貫徹、一喜一憂しないことを忘れずにってことですね。

 

〆の「(9)CMD」ですが、今回は自分がやりたかったようにプレイ出来ました。

その結果がAcu55%も取れていることに驚いています。

ここから頑張ってAcu60%まで持っていきたいですね。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Bounce 180 (Charge Shotgun)」です。

内容はフリック系シナリオで、武器が特徴的な仕様をしており、左クリック(攻撃)おしっぱなしで溜めて、はなすことで射撃できるようになっています。

 

ターゲットの行動はバウンドだけなので、あまり複雑な動きはしてきませんが、その割に非常に捉えにくく意外と難しいです。

スコアはいまいち振るわなかったものの、楽しめる内容だったので気持ち的にはプラマイゼロです。

今後、Apexにもこういったタイプのチャージ武器が出た際は、有効活用できることでしょう。

 

本日はこの辺りで失礼します。