日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】7/30 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210730222118p:plain

(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210730222124p:plain

(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210730222130p:plain

(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210730222149p:plain

(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210730222200p:plain

(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210730222210p:plain

(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210730222217p:plain

(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210730222232p:plain

(9)RexStrafesCate Domesticated

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210730222241p:plain

(10)Manwing Strafe Gallery

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210730222251p:plain

(ex)Fireworks Flick Small

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210730222259p:plain



エイムトレーニン

 

 今回のスコアはぼちぼちです。

またしても横這いです。

恐らく下振れている方だと思いますが、それでも以前と比べるとかなり高スコアで維持できているので、それほど悪くはありませんね。

シナリオのバリエーションを増やしたおかげで、多様な状況下でのエイムトレーニングができているのがよかったのかもしれません。

 

 それと、「(2)ww6t」を始めてから、「(4)F」のフリック感が良くなってきているように感じます。

 現在のスコアは、通常時で「Acu85~90%」、ハードモードで「55~65%」と、大きく成長しているというわけではありません。

しかし、今までとは違い、迷いやブレが圧倒的に減ってきており、遠目のターゲットにもエイムを合わせられています。

 それは「(2)ww6t」でも同じことが言え、よりターゲットの近くにエイムを合わせられるようになってきています。

遠目のターゲット間でのマウスのふり幅がわかっていなかったので、全く届いていない状況からマイクロフリックで合わせに行くという強引なエイムをしていました。

今ではほぼドンピシャにエイムを合わせられるようになってきたので成長を実感します。

 その他にも小さなターゲットに対しても、エイムの修正速度が向上しているので、少しずつですが成長していると感じます。

 

 

 本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Fireworks Flick Small」です。

 内容はフリック系シナリオで、中心から放射状に動くターゲットを素早く倒すシナリオです。

スピードは速くはありませんが、サイズは小さいので当てづらくなっています。

動いているので少し先を意識して狙っていく必要があります。

また、8種類ぐらいの方向へ動いていくので、不慣れな場合は混乱してしまうこともあるかもしれません。

冷静に、精確に狙う練習には良いかもしれませんね。


本日はこの辺りで失礼します。