日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】11/24 AIMトレーニング

本日もエイムトレーニングの結果を貼っていきます!!

最近は練習中や終わった後にふと思いついたことを書き留めておくことが多くなってきました。自分で見返した時に当時の感覚をはっきりと思い出せたらな~と思いながら書いてます。それと、ダウンや全滅したタイミングの数をカウントしておいて自分が良く死ぬタイミングベスト3もやってみたいなと考えています。

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201125003718p:plain

 

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201125003757p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201125003816p:plain

 

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201125003830p:plain

 

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201125003846p:plain

 

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201125003901p:plain



エイムトレーニン

 

本日やっとこさ「(4)v3」が小細工なしでacu70%超えました!!!嬉しい!!

まだまだ課題は多いですが結果が伴ってきたので本当に嬉しいです。

ただ、手と目が温まるまでに少し時間がかかるのでそのあたりの改善と下限の上方が当面に目標です。

「(1)1w6ts」は高水準で良きです。一度、acu85%を維持できる速度でプレイしてみるのもありかもしれませんね。( 塩梅が難しそうなのでめちゃくちゃ良い点数取れたりして無意味かも?)

「(2)RF」は下降気味なのが心配ですが、下振れと捉えて精神安定優先です。

「(3)Flick」は手が温まるまで芋虫エイムなのが気になっています。(的に直線的に動かせず、うねうねする状態)練習なので次回以降は直感的に攻めてみるようにします。 

「(5)NS」も安定して点数が取れるようになってきたので良き。

プレイ中は「いつもより調子が悪いのでは?」と不安になっているのですが、結果を見ると良い点数をとれているので「エイム力」の向上を感じられて最高に気分が良いです。 

本日の「(6)TALI」は低めでした。これは昨日の結果が上振れMAXだったということでしょう。

「今日以降の練習した自分たちで昨日の自分をぶっ倒してやる!!」精神で頑張っていきます。

 

実はこれだけ毎日練習していて不安に思っていることもあります。

 

 

 

 

⇒「んんん……もしかしてkovaakばっかり上手くなってる??」

 

???????????

 

確かに「kovaak」しかやれてない日もそこそこありますし、apexやってても爆発的にうまくなっている訳でもないですし……。

今必要なことはがっつりapexをプレイすることなのでは??

 

  終
制作・著作
━━━━━
 ⓃⒽⓀ