日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】12/22 AIMトレーニングとグ

本日もエイムトレーニングの結果を貼っていきます。

 

(1)1wall6targets TE

記録漏れ

acu90.2% kps2.411 

 

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201222213216p:plain

 

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201222213235p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201222213254p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201222213309p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201222213325p:plain



エイムトレーニン

 

「(1)1w6ts」はスクショ不具合で画像なしです。

スコアは覚えていたのでセーフ。

「(2)RF」のプレイ時間がバグっていることを目視で確認。

今までも明らかに早かったので何が起きているのかと思っていたのですがただ早かっただけみたいですね。逆精神と時の部屋ではなかったです。

フリック系の正確性が著しく悪い日でした。

もう少しエイムを温める時間を確保した方が良いのかもしれませんね。

それ以外はそこそこ良かったかと思います。

 

最近は射撃訓練所を用いて撃ち合いの練習をすることが多くなってきたので今まで以上に成長を期待できる環境が整ってきたと思っています。

なんとかしてもう一度ダイヤ4に到達してまぐれじゃなかった証明をしたいところです。

 

グラブル

 

やること多すぎぃ!!!!!

まあね、一時期サボブルしてた分のツケが回ってきてるだけなのですが、そもそも新M2武器が全く落ちていないせいで日課を減らせていないのもあると思います。

とはいえ狙っているのはグリ杖だけなのでそこまでドロップに関しては許せる部分もある……のか?

実装から今までとりあえず自発分だけは処理しているのですが、その間に落ちた本数は1本だけ!!それも最近になってやっと1本!!

やっぱ許せねェ……。

2~3本作る予定なのでこのまま自発だけで完成させようとすると年単位でかかってしまう……。

余ったBPでレスラーパンチしてはいるのですが落ちる気配は微塵もないし、副産物もあまりおいしくないしでつらe.。

耳飾り収集もしたいけど武器集めの方が優先度高いので早く終わってほしいです。

(やらないと終わらない)

 

こうやってドンドンapexやる時間が無くなっていくのですね……。

予定を立ててやる時間を作れるように調整していきたいのですが、落ちるかどうかは運なので見通しが立てづらいのがネックですね……。

その点トレジャー関係は時給換算し易いのでよき。

とりあえずグリ杖3泥して!!!

ついでにヒヒイロカネも!!!!!

 

本日はこの辺りで失礼します。