日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】12/21 AIMトレーニングとロとグ

本日もエイムトレーニングの結果を貼っていきます。

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201221235501p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201221235519p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201221235537p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201221235553p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201221235609p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201221235638p:plain

 

エイムトレーニン

 

今回も「(4)v3」はacuが70%になるまでプレイしました。

本日は週明けから眠気がひどく、寝落ちするほどではなかったものの集中できる状態ではなかったせいでスコアはあまり伸びませんでした。

ラッキングが遅れそうな場面を修正しながらプレイしてはいるのですが、あまりスコアには反映されなかったようです。

この感度に戻してから「安定感あるな~」と感じるようになりました。

この感度より高くするとエイムが荒れるような感覚があり、フリックの際にミミズが這ったようなエイム軌道になっていました。

その点、今のエイムは直線で反応できているため安定感を感じるのだと思います。

この感度であれば成長できそうな気がします。

 

ロマサガRS

 

本日のクリスマスガチャ実装で本年度のガチャは最後なのでしょうかね。(最後であってくれ……)

一応3天井できるぐらいは石貯金が積みあがっているのですが、問題はなにを取るべきなのかです。

今のガチャで引くとすれば以下の4種類から選ぶことになります。

  • ①新八ポルカ
  • ②新八リズ編
  • ③地獄のドーラ追い
  • ④クリスマス引き

ただし①の場合はsaga祭りポルカを持っていないため合わせて引きに行くことになります。好きなキャラなので取っておきたいのですがsaga祭りの時に頑張って引かずに耐えたのでここで引きに行くのはちょっと厳しいですね……。

②のリズ編はリズのSSRを1つももっていないのでシンドゥ一点狙いになると思います。

③は現状でグゥエインのみ所持で天井済みのジョー交換待機です。

できればドーラジョーのどちらかが出るまで引いてもう片方を交換で済ませたいのですが追う勇気がありません。

④は私欲です。

 

いっそセルフスタレでSSR出るまで全部回してみるか~??

でも1天井分はお正月に残しておきたいので沼ると地獄を見る羽目になりそうですし……

欲しいキャラは天井交換が当たり前になっているので今なら逆にいけそう???

時間を見つけて取捨選択する必要がありますね。

 

グラブル

 

神アプデ。

十天衆の超越に関しては様子見になると思います。

ヒヒを含む素材を確保していきながら古戦場の属性に合わせて解放できれば良いのですが難しそうです。

気長にやります。

 

本日はこの辺りで失礼します。