日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】12/19 AIMトレーニング

本日もエイムトレーニングの結果を貼っていきます。

連日の疲れからか寝落ちを決め込んでしまった為、夜中に目を覚ましてからエイムトレーニングだけ済ませて更新はせず寝なおしてしまいました。

とりあえずプレイは欠かさずしていたので貼っていきます。

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201220185530p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201220185547p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201220185604p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201220185619p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201220185639p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201220185657p:plain

 

エイムトレーニン

 

「(1)1w6ts」以外は寝起きエイムです。(先手言い訳)

この感度に戻してから思うことはトラッキングエイム(追いエイム)のし易さです。

自身の反射神経と不器用さでは今までの感度は早すぎて制御することができていなかったということでしょう。

当面の課題は「(4)v3」での近くの的に対してのトラッキング精度を上げることです。

細かいエイムに関しては抜群にやりやすいのですが、その反面素早く見える的に対してトラッキングがうまく出来ていない節があるなと練習中に実感しています。

ちなみに先日のブログで書いていた振り向きの数値はADS時のものになります。

腰撃ち状態での振り向きは19.24cmです。

この感度だと振り向くのに必要なスペースがマウスパッドを超えてしまっているので現状のままだと少し大変かもしれません。

ただ、apexではそこまで真後ろに対しての振り向きが重要視されることもないと思っているのでギリギリセーフだと勝手に解釈しています。

 

肝心のスコアですが振り向き15.74cmの時よりかはすべて良くなっています。

1カ月以上の期間を共にしている感度なのでばっちりですね。

その中でも「(4)v3」のacuが70%を切ってしまっているのが悔しいところですね。

出始めは調子よく73%以上はキープ出来ていたのですが、7分経った辺りから下がり始め70%を割る結果になりました。

ですが悔しさがある反面、今までと違い好スコアを取るための小手先のテクニックではなく、しっかりと的の動きに対応しようとする姿勢が感じられたのでそこは褒めて良いと思います。(隙あれば自画自賛)

フリックエイムが少し混乱しているのでそのあたりもケアしていきたいです。

 

この後、本日分のエイムトレーニングを行ってきます。

次回はいつも通りの時間に更新出来たらなと思っています。

 

ではこの辺りで失礼します。