日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】7/28 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)Thin Aiming Long Fixed Spawns


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)Valorant Reflex Flick bot map 700ms (beta)



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

直前に入念な上半身トレーニングを行い、腕の動きが鈍くなっていた割にはそれなりのスコアで驚いています。

筋トレによる影響をもろに受けているはずだった本日ですが、確かにマウスの操作感がいまいちで、疲労による視覚的問題と若干の眠気でバッドステータスだったはずですが、なんとかなってしまいました。

これだけデバフ盛りで落ち目の時よりもスコアが高いのは最早なにが悪いのかが分からなくなってしまいますね。

絶対に下がると思っていた「(ex)Valorant Reflex Flick bot map 700ms (beta)」もAcu60%を超えていました。

ただ、「Acu」の値で見れば普段と変わらないだけであって、他のスコアは下がっているので全てが普段通りではない話でした。


本日はこの辺りで失礼します。