日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】12/6 AIMトレーニングとロマサガRS

本日もエイムトレーニングの結果を貼っていきます!!

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201207012742p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201207012759p:plain

 

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201207012815p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201207012832p:plain

 

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201207012848p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201207012908p:plain


エイムトレーニン

 

目薬バフ有りです。

今回から「1w6ts」のプレイ時間を5分に短縮して、その代わりにできる限り最速で挑むようにしています。

結果としてはkps2.4を超えることはできませんでしたが、2.395なので実質2.4です(誤差誤差)。

初回としてはなかなか好成績だと思います。

それにしても以前の更新分で「kps3も案外いけるかも」とのたまっていたのですが

現状を鑑みるに無理ですね。

現実問題、的が広範囲にランダムで出現するせいで物理的にきびしいです。

精度度外視で速さを求めたところで、外すことによって生じるタイムロスの方が大きくなり、kpsは上がらずむしろ下がっていく一方でしょう。

このまま精度を極めていきながら速度もケアしていくことでkps2.5は目指せると思います。

 

問題の「(2)RF」も好成績で良さそうですね。

これは色々な可能性があるため一概に「ウォーミングアップは5分で足る」とは断言しづらいですね。

数日でしたが密度を上げて(10分間)行っていたことによって成長が促された可能性や、5分間の密度、そもそも上振れなどが考えられるのでひとまずはこれからの結果を重視してみていきたいと思います。

 

「(4)v3」は結果だけを見ると横這いor微増と言えますが、中身を見てみるとacu70%を切らなかったため成長しているとも捉えられます。

 

「(6)TAIL」はacu50%にはいけそうな感触があります。

近頃、このシナリオは手首エイムを強化するのに最適なのではないのかと思い始めているぐらい運手が良くなってきたいるように感じます。

相互作用が生じているならば1日3分シナリオを追加して行った方が成長度合いは高いのかもしれないですね。(新シナリオ掘り必須か……)

 

「(5)NT」はacu70%どころか65%も遠いですね……。

 

ロマサガRS2周年復刻ガチャ無料分

 

SSR率10%もあったら何枚かでるでしょの精神で挑みましたが結果は教授(被り)が出ておしまいです。

唯一、欲しかったSRタチアナはぶっこ抜けたのでこれ以上追わずに終了です。

 

本日はこの辺りで失礼します。