日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】12/2 AIMトレーニング

今回の更新は昨日分になります。

昨日はグラブルのイベント処理(戦果集め)に時間を割いていた為、更新まで手が回りませんでした。完全に優先順位間違えてしまってましたね……。

それでは貼っていきます~。

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201203202524p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201203202544p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201203202605p:plain

 

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201203202623p:plain

 

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201203202645p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201203202704p:plain



エイムトレーニン

 

目薬バフ有りです。

今回は「(1)1w6ts」のプレイ時間を5分から10分に増やしております。

5分以上プレイしているとエイムの速度・正確性が普段以上に上がっているように感じました。これが巷で散見される「ゾーン」というやつなのでしょうか。

HightBPMの好きな曲がかかっている時のようなノリノリ?な状態で、万能感で満たされていました。

 

さて、いわゆる準備体操を増やして臨んだ「(2)RF」の成績はacu80%越え!!

手が十分に温まっていたのか、はたまた高集中のおかげかわかりませんが成績は上がったので良し。

acu85%越えまでは練習時間増でしばらく続けてみようと思います。

 

ただし「(3)F」は低下しています。

これにはちゃんと言い訳を用意していまして、諸事情により的の出現音がはっきりと聞こえなかったからです。

フリック系統2種類の練習をする際は、エイムは真ん中(実際はやや右斜下)に置き、的を撃った後はまた同じ場所に戻すようにしており、目視し出来ない範囲に関しては出現を聞いて反応しています。(上両端特に武器で見えない右下)

それゆえ、出現音が聞こえないとそもそも反応できないわけです。

勿論それだけではないのですが、精神の保全のためにそう言っておきます。

 

他には「(5)NS」が上がっているのですがこれは上振れだと思います。

 

以前から「(6)TALI」については物理的な問題で成績が上がりにくいと書いているのですが、エイムの切り替えをするようになってから余計に感じるようになりました。

改めて色々な方法を模索してみたのですが、現状デスクの上に置いているPCを移動させることが一番手軽で良策な気がしています。

それによってデュアルディスプレイの夢も同時に実現するのも良き!!

ただ新デバイスに関しては金銭的な面でコツコツと集めていくことになりそうです。

 

今回はこれにて失礼します。