日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】古戦場終幕とロマサガRS

火古戦場も無事終わり、ようやくapexをやる時間が確保できるようになりました。

フルオート古戦場は古戦場と向き合っているのか逃げているのか、判断が難しいと感じております。

現状のグはかなりエコな生活を送っており、最低限の日課だけ済ませています。

次回の土古戦場は好きな属性なので弱いなりに時速をつめていければいく予定です。

 

さてロマサガRSですが、現状杖キャラの育成に力を注いでおります。

育てたいキャラが多く(ジョー テルミ 娘 孔明 新ウン子 ヴァッサ)、

執筆中の今もひたすら安定して回れるところをハムハムしている有様です。

 

水着キャラの実装も発表され、見た目的にはコンプしたいと思うのですが、

まだ無課金なので弾数に限界があり、おりゅ案件でなければスルーせざるを得ないのが辛いところです。

 

次回は古戦場期間中に見た映像物について少しまとめたいと思います。

 

またよろしくお願いします。