日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【アニメ備忘録】いろいろ

今回は古戦場期間中に視聴したアニメ作品についてです。

波よ聞いてくれ

かくしごと

八男って、それはないでしょう!

 

期間中というよりは今期何をみていたのかのほうがしっくりくるラインナップですね。

どれもまだ最終回を見ていないので内容に関して特に触れませんが、

どれも思っていたより面白かったです。

 

特に「八男」は異世界転生枠として何故か見続けられていた作品ですね。

波よ聞いてくれ」も一話冒頭でktkttのですが話が進むにつれて次回が待ち遠しく思えるほどに良い作品でした。

かくしごと」に関しては長年の久米田作品視聴により漫疲れをしていたのですが、

姫ちゃんのかわいさやアシスタント勢のちょうどいい温度に救われ、ラスト付近まで視聴し続けられました。

 

来期のラインナップに関してはまだなにも知らないのでこのあと少し調べてみようと思います。

 

でわでわ。