日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】7/26 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210726210444p:plain

(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210726210450p:plain

(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210726210509p:plain

(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210726210516p:plain

(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210726210523p:plain

(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210726210535p:plain

(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210726210542p:plain

(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210726210556p:plain

(9)RexStrafesCate Domesticated

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210726210607p:plain

(10)Manwing Strafe Gallery

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210726210615p:plain

(ex)Reactive Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210726210624p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはいまいちです。

いまいちと言っても、普段よりも若干低い程度なのでそこまで悪くありません。

古戦場期間中はいつも以上に睡眠時間が削られるので、それによる諸々の体調不良が原因だと思います。

すでに今日は安全圏内に達しているのでさっさと寝てしまいたいです。

マルチバトル関連が全く手つかずなので寝られるかどうかは怪しいですが……。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Reactive Flick」です。

内容はフリック系シナリオで、停止しているターゲットを撃つと八方向にランダムに動き出します。

しばらく動くと消えてしまうので、反射神経や瞬発力が必要になってきます。

これ自体がエイム向上に役立つかどうかは怪しいですが、自分の力量を測るには良いシナリオだと思います。

 

デスク周りの話

 

話を広げ過ぎたせいで収拾がつかなくなってきました。

始めはデスク上にあるPCを移動させたいだけだったのが、デスク周辺の収納スペースの確保や、便利かつ拡張性のあるものにしたいなどなどが重なってきてどれが一番最適なのかが分からなくなってきました。

デスク周り改善の為にまずは「理想的な環境」を精査しているのですが、一人だと出せる案にも限界があります。

取っ掛かりとして、デスクやデスク周辺、ルーム紹介などの動画やブログを参考に勉強しています。

サイズや色も勿論ですが、天板の厚みや脚と補強材による耐久性及び耐震性、モニターアームの装着可否などデスクだけでも様々な要素が存在します。

それと合わせてラックやサブデスクなどを組み合わせるとなると、無限大に広がるので本当に収集がつきません。

条件を絞って価格を抑えて、今回は最低限のリクエストに応えるだけでも良いかもしれませんね。


本日はこの辺りで失礼します。