日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】1/17 AIMトレーニング

今回も先日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます!!

今回も古戦場期間中ということでトレーニング時間は短くしています。

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210118163439p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210118163457p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210118163519p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210118163535p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210118163551p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210118163613p:plain

 

 

エイムトレーニン

 

「(3)F」が久しぶりに高速バージョンでした。

スコアは全体的に低めですね。

グで酷使しすぎて右手がかなり辛いですがとりあえず継続します。

 

グラブル

 

本戦1日目。

木人叩いて届かないものがどうやって本番で届くものかという当然の結果でした。

朝は団バフ盛り盛りなので可能な限り手動でぶん回していましたがあまり結果は振るわず、なんなら副団バフのせいでバフなしの方が安定するという始末。

自分は今回の95HELL60秒切りきびしそうです……。

 

フルオートも安定した速度が出ず20秒ほどずれがあるのできっちりと速度が出せる編成を見つけたいのですが正直厳しそうです。

 

手動もフルオートもこのキャラがいればアビポチ数を1~2減らせそうな場面が多く、特にハロゼナに関しては先日も話していましたが、TAの為に色々と工夫をこらす必要もなくなり、火力も安定する為考える中でもっとも欲しいキャラになっています。

そもそも昨年のハロウィンの時点で光古戦場で必ず使うことになるだろうから取っておきたいと思っていたのですが、その時点では古戦場を手動で走るモチベーションが無く、光古戦場はフルオート主体になるなと決めつけて結局引かずに終わってしまいました。

思えばフェディエルで耳飾り堀りでも使えるでしょうし、とりあえず確保しておくことも出来たはずですが、それも六竜HL自体に興味がなかった当時には響かなかったと思います。

 

無いものを嘆いていても仕様がないですし、無い中でやりくりしていくことが一つの楽しみ方でもあります。

実際それほど速くはありませんが、持ちキャラと武器の組み合わせの中では結構やれていると自負しているので今日と明日は楽しめそうです。

 

このままですと一番問題になるのは150HELLでしょうね……。

インターバルは95HELL編成を考えるのに時間をかけすぎて全く手を付けられていなかったのでそろそろ試作品を考えておかないと間に合わなくなるかもしれません。

夜になりお相手が追いかけてきているのでその時間もなさそうですが……。

 

本日はこの辺りで失礼します。