日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】3/22 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210322232003p:plain


(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210322220127p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210322220146p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210322220203p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210322220223p:plain

(6)Vertical Long Strafes

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210322220240p:plain

(ex)Microshot Speed

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210322220318p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはまずまずでしょうか。

近頃、あれだけあったエイムトレーニングへのモチベーションが普通ぐらいまで下がってきており、その原因に目疲れが深く関わっているなと感じます。

それだけでなく、色々な物への意欲が「目が痛い」で下がってしまっているのも事実で、早急に対応しなくてはいけないなと思い始めた次第です。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Microshot Speed」です。

内容は前々回プレイした「(ex)1wall 1target」と同じく、撃つたびに別の場所にリスポーンする1つのターゲットを狙って撃つフリック系シナリオです。

「(ex)1wall 1target」とは違って、ターゲットの大きさが変わるので気持ち程度正確なエイムが必要かもしれません。

ながらでプレイしたい自分にとっては「(ex)1wall 1target」の方が好みです。

 

グラブル

 

とうとう神石5凸が来ましたね!

まさかの加護10%アップのみとは恐れ入ります……。

現状ですと昨日言っていた、凸れていない神石を金剛等で4凸まで上げて、石が被り次第5凸にするという方法も躊躇してしまいますね。

サブ効果や新たなスキル付与といったおまけもあると思っていたので二の足を踏んでしまいます。

ヴァルナに関してはまだ5凸に出来ていません。

古戦場前か最中に水石スタレが来ると思うのでそれまでは4凸で行くつもりです。

配布された5凸用素材もしばらくは使わずに温存しておこうと思っています。

神石4凸~5凸に関しては、気が向いたらふらっと凸っている可能性があるぐらいになったので、マグナ6凸が夏ごろに来ることを期待して待っています。

 

ロマサガRS

 

最近めっきりプレイしなくなりました。

今は周回遅れになっていますが魔塔サルーインを走り続けています。

このゲームに関しては間違いなくモチベーションが再燃すると思われるので、最低限イベント限定アイテム回収ぐらいはしておかなければと未来の自分への義務感に駆られています。

 

本日はこの辺りで失礼します。