日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】3/21 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210321202722p:plain

 

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210321202744p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210321202808p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210321203201p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210321203217p:plain

(6)Vertical Long Strafes

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210321203232p:plain

(ex)Ascended Tracking 90 Small

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210321203248p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはいまいちです。

主に睡眠不足と目疲れ、メンタリティの問題だと思います。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Ascended Tracking 90 Small」です。

内容は「(4)Ascended Tracking v3」を一面だけにしたもので、ターゲットを撃つとダメージエフェクトが出ます。

出血エフェクトなので当てている感があり良いおまけです。

両者の違いはよく分かりませんが、「(ex)Ascended Tracking 90 Small」の方がやや判定が緩いような気がします。

好みの方をプレイすれば良いのではないかなと思います。

 

グラブル

 

明日はいよいよ待ちに待った神石5凸が来ますね!!

倍率は160%だと嬉しいのですが、サブ効果か新スキル付与などの追加要素もあれば150%でも仕方ないところもありますね。

その追加要素であり得そうでやめて欲しいものを言うと、メイン時HP〇%アップですね。折角5凸するのですから上限や火力面で効果があるものだと嬉しいですね。

それと5凸に必要な素材も何なのか楽しみです。

杞憂ですが、各神石を砕いた際に手に入る素材が他の召喚石や武器の解放に使う可能性もあり得るのが怖いです。

素材次第ですが4凸できていない神石も、とりあえずそこまでは凸ってしまっても良いかもしれませんね。

被ってしまっても砕いて5凸素材に変えてしまえますし、マグナの加護倍率も140%止まりなので、スキルが豊富にある神石への移行はいまのところありだと思います。

勿論リソースの問題もあるのであくまで自分ならという話になります。

 

それと今後の水着復刻で欲しいものが引けるかどうかで周年サプチケの使い先が決まってくるので、持っていないキャラは回収していきたいですね。

ここ数年は夏の無料ガチャで新規追加水着キャラを引けていないので、寒中水着や翌年夏の復刻で回収するはめになっています。

今年はガチャのお漏らしを減らして纏めて引くようにしていきたいところです。

 

本日はこの辺りで失礼します。