日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】11/26 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211126224557p:plain


(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211126224600p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211126224622p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211126224626p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211126224636p:plain


(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211126224649p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211126224656p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211126224702p:plain


(9)Close Mid AD LFS Dodge

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211126224718p:plain


(ex)1wall 1target Aimer7

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211126224729p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアそこそこです。

 

「(3)RF」があとほんの少しでAcu92%に到達できたのですが、残念ながら届きませんでした。

調子は良かった方なので、スコア的にはAcu93%はいけていると思っていました……。

「(4)F」は逆に体感では良くないと思っていたのですが、Acu65%とドが付くほどの平均値です。

 

「(9)CMD」は少しずつスコアが下がってきていますが、Acu60%を維持できていれば万々歳です。

ただ、レレレが実戦的なものではないので、実戦に寄せたレレレを模索していきたいところです。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)1wall 1target Aimer7」です。

内容はフリック系シナリオで、「(1)1w6tTE」のターゲット出現数が1つずつになったものです。

出来ることは「(1)1w6tTE」よりも少なくなっていますが、ターゲットが一つずつしか出現しないので、意識せずとも「(3)RF」のような練習が可能になります。

 

ターゲットのサイズがそこそこ大きく、出現位置もそこそこ広い為、そこそこの距離を練習するにはそこそこ良い仕様になっています。

ターゲットのサイズが大きいフリック系シナリオをプレイする場合は、ターゲットの中心を狙うように心がけた方が良いです。

「当たれば良い」の精神でプレイすると小さなターゲットを相手にした時に、ギリギリ届かないことが頻発することになるのでおススメしません。

 

本日はこの辺りで失礼します。